111日目「絶対最後まで見てね」 | 龍使い翼によるブログ

龍使い翼によるブログ

スピリチュアル好きで神社など神様など龍さんなどの事をできるだけ更新します。たまにアニメの話など混ぜます(笑)

 

 

 

 

いつも見てくれてる方ありがとうございます!!爆  笑

昨日、投稿できませんでした><

 

 

 

書いたけどエラーで投稿できませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

そして書いた記事が消えたので書く気がなくなりましたので

今日投稿することに!!!(笑)爆  笑

 

 

 

嬉しかったので、スクショをのせるねキラキラ

 

 

 

なんと一昨日の朝に投稿した記事が今日見てみたら

アクサス数:55

いいね数:369

人気記事ランキングが:335

ブログ全体ランキング:13753 僕が経営してるお店の名前がなごみ爆  笑爆  笑

 

 

朝からシンクロ沢山おきたよ爆笑

 

 

55のゾロ目と33のゾロ目音譜

 

 

33のゾロ目:神様や天使がアセンテッドマスター(守護されてるしサポートしてるよ)

55のゾロ目:迷うことなしこのまま進んで大丈夫!!

369:弥勒様とも繋がってるから見守られてるし宇宙からのサポートもあるよ!!

 

 

 

一応言うけど自慢したわけでないからね!!ニコニコ

 

 

 

 

さて本題に入りますニコニコ

5月28日にある人と仲良くなって

腎臓が少し前から痛いんだっていっていたので

食べ物が関係するのではないですかね?と言ったんだ

 

 

 

過去記事参照

↓↓↓

 

 

 

 

相談者さんは、ネギが大好きだったみたい

ネギは↑の記事でも書いてるけど

腎臓の動きを悪くさせるさようがあるんだえーん

さらには、落ち込みやすいのも関係する。

 

 

 

でね 人間になった以上、その食べ物の摂取量というのがあって

それを超えてしまうと食べたくなくなったり

痛みとして出る事もあるんだよえーん

 

 

 

僕自身がそうなんだけど

僕自体菜食なのね口笛

(肉や魚、魚貝類食べない)

 

 

 

卵は食べるしチーズも食べるんだけど

牛乳をそのまま飲まない。

ソフトクリームやアイスも食べるからね爆笑

 

 

 

菜食だから玉ねぎとか大丈夫じゃん!!と思うよね?

お肉や魚を食べないので血液がドロドロではないんだよびっくりびっくり

なので五臓が痛まないんだ!!

 

 

 

ちなみに、昔こんな実験をしたという話を聞いたことがあって

それはゴリラを使った実験

 

 

 

ゴリラってかなりのマッチョで筋肉ヤバいよねニコ

このマッチョは、絶対果物や植物からは出来ないと

思った科学者は、あろうことかお肉をゴリラにあげたんだよショボーン

 

 

 

そしたらね、痛風になってしまいその実験のゴリラは亡くなってしまったんだ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

僕が、神社イベントを早い時間からロングでやらないのは

クライアントさんに気を使わせてしまうからなんだよねおやすみ

ちなみに、なんで食べなくなったのって質問は、お会いしたときに、経緯をしゃべるね口笛

そんなん興味ないって方は、スルーしてね(*'▽')

 

 

翼は、豆腐とか、豆とかしか食べないの?

そう思いますよね(*'ω'*)

 

 

 

おからこんにゃくと言う青森県で一部の人が扱ってるもの

を取り寄せて加工してお肉に近い感触にしたり魚に近い感触で食べてます(*'ω'*)

 

 

 

 

↑↑↑

おからコンニャク

 

 

 

そのことを相談者さんに言ってセッションの後に頂いた感想です爆  笑

 

 

感想ありがとうございます(*'ω'*)

この方は、悩んでいたので僕がチャネリングで天使さんに聞いた言葉を伝えましたキラキラ

 

 

そしたら声のトーンが明るくなったのでチャネリングして良かったと思います爆笑

 

 

気になる方は、ライン公式で質問してくださいね(≧▽≦)

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

募集中のイベントキラキラ

場所:熱田神宮

集合場所:楠の前

集合時間:13時~

解散時間:15時予定

 

 

 

費用:1人8000円

※交通費。参拝料などを各自負担でお願いします

人数:(女性の方が2人決まりました爆笑)3名限定

 

 

 

 

<内容>

 

神様の事を紹介しながら

同行参拝をし

交流会(お茶会)

希望者にはカードリーディングをしますニコニコ

 

 

感想の一部をのせますねキラキラ

 

 

 

お支払い方法

paypay(現地でQRコードをよみこみ)

 

現金手渡し

 

銀行振込

(後ほどwin36938というメールアドレスから口座番号送ります)

 

 

お申込みは、フォームか公式line

でお願いします(≧▽≦)

 

 

応募フォームはこちら

↓↓↓

 

 

 

line公式はこちら

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

いつも閲覧してくれてありがとうございますキラキラ

閲覧してくれていいねしてくれてる事本当に感謝です

ブログを読んでる方と会えます事、楽しみにしています

あなたに出会えたことに感謝ですキラキラ

 

 

 

 

愛してるよ~

大好きだよ~

大丈夫~