110日目「本業の案内」 | 龍使い翼によるブログ

龍使い翼によるブログ

スピリチュアル好きで神社など神様など龍さんなどの事をできるだけ更新します。たまにアニメの話など混ぜます(笑)

 

 

 

 

リラクゼーションなごみでは

オイルリンパやった後に、タイ古式をやると

なんと全身の筋肉が緩みやすくなり可動域がかなり変わったという口コミがあります爆笑

 

 

 

口コミはHPに乗ってます良かったら見てねニコニコ

容量の関係で一部の口コミを乗っけてます

 

 

コースの説明

 

 

↑↑↑

オイルリンパ60分とタイ古式60分

セットが120分になります

¥11680

 

 

オイルリンパは

リンパをほぐして体をほぐして

デトックスしてむくみなどを解消爆  笑

 

 

 

タイ古式は、出産後にどうしても歪む

骨盤の矯正を行います!!

 

 

 

お尻のたるみが気になるとか

脚が大根みたいに太いのよとか

腰痛が酷くてね(;_:)

 

 

 

↑↑↑

このような悩みをお持ちの方

良かったらラインで相談してくださいキラキラ

 

 

 

公式ライン

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

タイ古式、リンパに関しては他店様とやり方が違いますので他店様と比較しないでください。

 

 

 

 

傷ついた細胞を修復して

身体のケアやリンパの流れ改善メソッドニコニコ

 

 

 

加藤茶も使ってる!!

生きてきた過程で傷をついた細胞の修復

 

 

 

細胞が修復するとどうなるの?ショボーン

なんと細胞が修復されることにより

 



怪我や骨の自然治癒が上がったり

病気に負けにくい体になったり

運動してる人なんかは、パフォーマンスがあがる

免疫が上がる

基礎体温向上等々

 

 

 

時間は90分。120分。180分

など時間は様々!!

 

 

90分 ¥9800

120分 ¥13800

180分 ¥19350

 

 

 

VIP限定

心も体もユルユルにして

自分へのご褒美に照れ

 

 

癒し愛を求めるあなたへ!!

内容

<オイルリンパ+タイ古式

+カードリーディング>

 

 

 

VIPのメニュー感想の一部はこちら

↓↓↓

 

 

¥11680

30分毎に+¥5000

 

 

 

お支払い方法

 

 

 

クレジット支払い可

paypay支払い可

AUpay可

D払い可

現金支払い可

 

 

 

アクセス

名鉄鳴海駅から徒歩約15分

バス停「六条」から徒歩2分

 

 

 

今日は、お店の紹介でした。おやすみ

皆様と出会えるのを楽しみにしていますニコニコ

 

 

いつも閲覧してくれてありがとうございます

いいねやフォローも大変うれしく思います

 

 

あいしてるよ~

だいすきだよ~

大丈夫だよ~