バニラお誕生日 | 翼のひとりごと

翼のひとりごと

ロングコートチワワ 小太郎
2013年12月2日生まれブラックタン
ポメラニアン バニラ
2014年2月10日生まれ

本日、2月10日はバニラの5才の
お誕生日でーすラブラブラブラブ


初めてのトリミングの日爆笑
お猿さんですねピンクハート

今日はお誕生日お祝いにカフェに
行きましたおねがい



犬茶屋本舗さんへ
あいにくの雪でしたが交通機関に影響は
なく足元も大丈夫でした爆笑



バースデーケーキバースデーケーキ
一緒に祝ってくれたのは可愛いお二人様







押さえ込みでブレブレだけど(^_^;)
マーナちゃん、ミーナちゃんと
コウちゃんハート
バンちゃん、ケーキガン見だし滝汗








人間はランチを頂きましたコーヒー

私のしょうが焼き定食とまこさんの
チキン竜田揚げ定食生ビール

デザートのワラビもち、美味しかった‼️







バンちゃんは久しぶりのケーキを頂きましたもぐもぐ
そしてコウタンはひとくちも食べませんでしたガーンやはりね…


まこさんに抱かれてミーナちゃんと
コウタンルンルン



私が抱っこしたミーナちゃんとマーナちゃんキラキラ




バンバン、お母さんのこと見すぎだからちゅー

楽しいランチになりましたおねがい
外は寒く雪が降っていたけど
店内はとても心地よい空間でしたあしあと

まこさん、マーナちゃん、ミーナちゃん
ありがとうルンルン楽しかったね音符またねキラキラ



バンバンに頂きましたあしあと
美味しそうね流れ星

私からバンバンへのプレゼントは



誕生日ごとの血液検査虫めがね
今年も全ての数値は大丈夫だったね音符

あとはあとは…ダイエットねお願い
今日はケーキ食べちゃったけど

ただいま絶賛ダイエット中!
食事を少し見直し、量を減らして
回数を増やしてます。
少しづつですが減ってきたかなぁ真顔

ただ、バンバンは常に空腹な感じです。
まぁ諦めも早いので頑張ろうね!!





ふふふ、まん丸ラブラブラブラブ

バンバン、生まれてきてくれて
ありがとう!
家の子になってくれてありがとう!

5才の1年も楽しく健康に過ごそうねチュー

ずっと一緒にいようねあしあとあしあと


こんなにチッコイ丸が

こんなに大きい丸になりましたポーン

ご訪問ありがとうございましたウインク

次回はバンバンの赤ちゃんの頃や
猿期を大公開しますラブラブ
良かったら見てくださいねラブ

そしてこの日2月10日は
ぷんたんのお誕生日でもありますラブラブ
ぷんたんお空でバンバンのケーキ
一緒に食べてねおねがい
Happy   birthday キラキラ🍓