トリミングと病院 | 翼のひとりごと

翼のひとりごと

ロングコートチワワ 小太郎
2013年12月2日生まれブラックタン
ポメラニアン バニラ
2014年2月10日生まれ

本日、トリミングday 








コウちゃんに新しいベッド



暖かそうでしょう爆笑

バニラも入って見る?




ありゃりゃお尻しか入ってない滝汗
まぁSサイズだからね…
暑がりのバンバンにドーム形ベッドは
必要ないねアセアセ





トリマーさんからバニラのお尻に
血豆みたいのが出来ているとの事で
病院に行ってきました!?


痛そうえーん




病院を全然怖がらないバニラは
この笑顔口笛

お尻はアトピーで痒くてそれが炎症を
おこしているみたい。
もう膿も出てないので塗り薬で対応ショボーン
前回もトリミング後、病院行ったら
アトピーだったのよねガーンガーン

足も赤いみたいだけど茶色くなってないのでそんなには酷くないみたいあしあと
これは体質みたいなので対処療法しか
ないみたい。
食べ物も特にこれ!ってのが特定できなくてショボーン

病院帰りに土手に行ってきましたラブラブ







風が強かったねルンルン
リードで遊ぶのが大好きなバニラピンクハート



リードをかじっていますデレデレ


桃尻可愛いよ流れ星

ご訪問ありがとうございました音符

インフルエンザ流行っていますね。
気を付けなきゃですね!!
予防接種はしましたがそれでもかかる事もあるみたいアセアセアセアセ