【都知事選】自民党に対して思うこと | あべなでしこ

あべなでしこ

意見の合わない方はリブログ、転載禁止とさせていただきます。
※ヘイトスピーチ、過激な表現は禁止。


安倍総理の増田寛也推薦の動画を観ました。

https://youtu.be/quxUTqzVOWU


やるとは思ってましたよ。

明博の天皇侮辱発言で目覚めてから、今日までずっと安部総理を応援して来ました。

安部総理がいるから好きじゃないけど自民党に投票もしました。

でも、親韓増田とか無理。

昨日、小池百合子氏の街頭演説に行ったら「自民党調子にのってるんだよね、ここで思い知らせてやらないとだめだよね」と話してるのが聞こえました。

ばかにしてんじゃねーよ!ふざけんなよ!と、(口悪くてすみません)

私も心からそう思います。

保守勢力がどれだけ力になって自民党を支えてあげたことか・・・

ちっとも有権者を見てない自民党に思い知らせてやらなければならない。

だから絶対に増田を落選させ、小池百合子氏に都知事になってもらいたいです。




今後の選挙で自民党以外で投票する政党があればいいのですが、今のところないんですよね・・・

信用できる政党がありません。

けっきょく消去法で自民党に投票することになりそう。

野党は頭のおかしいのや日本に帰化した朝鮮人ばかりでだめだし。

左右に偏りすぎず、日本国民誰からも支持されるような日本人の為の政党が現れるのを待つ私です。

せめて英語くらいは話せて、知的で、演説も上手で、社交性があって、カリスマ性があって、国益重視、愛国心があって、純日本人で、容姿もそこそこでいいから良い人。

もちろん人は外見ではないし、外見が良くても中身が伴わないのはだめですが、容姿がいいのに越したことはないのは事実だし、強力な武器ですよ。

そんなバランスのとれた人出てこないかな・・・と昨日も保守の友人と話してました・・・