【都知事選】小池百合子氏街頭演説 | あべなでしこ

あべなでしこ

意見の合わない方はリブログ、転載禁止とさせていただきます。
※ヘイトスピーチ、過激な表現は禁止。


今日、やっと小池百合子氏の街頭演説に行ってきました。

小柄でお上品な綺麗な方でしたね。

演説を聞きに集まってる方たちも老若男女色々でお子様連れ、若いかわいいお嬢さん、奥様や年配の方々、ごく普通の方ばかりで安心しました。





熊本県知事の

フィンランドの乳児用液体ミルクを熊本の被災地へ


の話しにはちょっとウルッときました。

子供が関係する話にはすぐ涙する私です。

おもしろネタで鳥越氏の演説も聞きたかったんですが今日は大島に行ってたようです。

残念(笑)