お一人様ですが… | つばちゃんのブログ

つばちゃんのブログ

日常のくだらない出来事を日記代わりにアップしてます
来年還暦だ…やばい

今日はお一人様ですが…






お気に入りの日帰り温泉♨️♨️♨️

明日までの無料チケットが1枚残ったので

お一人様です…笑笑

昨日は別の日帰り温泉に嫁さんと息子と

行って来ました

無料チケット4枚あったので…

一枚余り…

お一人様でお酒呑んで

つまみ食べてたら侘しいかもです…

今日はかなり混み合ってますが

お一人様は少ないっす…

年末ギリギリまで現場管理してたので

めっちゃ忙しくしてましたが

わからない方には苦労が伝わって無いので

ストレス溜まります…

理由があるのに理解して貰えない

対面だけ気にするのは如何な物ですかね❓

まぁ仕方ないっすね…

年末年始のお休みは少しゆっくりさせて頂きますわ

超ストレス溜まりまくってますので

先日シーズンインしたので

しっかりと練習しますわ〜