すっかり遅くなりました | つばちゃんのブログ

つばちゃんのブログ

日常のくだらない出来事を日記代わりにアップしてます
来年還暦だ…やばい

すっかり遅くなりましたが

本年もどうぞよろしくお願い致します🙇🙇🙇

もう8日だったんですね。

12月は仕事でバタバタだったり

色々と考える事とかあり

あっと言う間に年明けでした笑笑

年末ギリギリでシーズンイン出来ましたが…








息子達2人と近場の岩見沢でイン‼️

寒かったから帰りはラーメン🍜🍜🍜

お休み中もバタバタとしてはいましたね笑笑

年末迄の日帰り入浴チケットを消化する為

お一人様でまったりしたり




年末の買い出しをしたりしていたら

あっと言う間に年明けでした〜

元旦は

嫁さんの実家でご飯食べて呑んで


2日は上の息子と夕張マウントレースイに

行ったり




4日はお一人様で夕張

めっちゃコンディション良かった〜




お休み中はずーっと飲んでたかなぁ〜

6日は仕事始めでした

なんだかなって感じもありましたがね…

チームメンバー誰もいなくて…微妙

7日は下の息子が成人式だったので

お休みを頂きました

早いものですわ〜子供の成長って…


夜はばぁちゃんと一緒に

滅多に行かないトリトンへ…笑笑






8日の今日は嫁さんのお誕生日でした🎂🎂🎂

午前中はまたまたお一人様で夕張へ行って来て

夜はささやかなお祝いをしました

明日から本格的に現場が始まりますので

バタバタしますが

スキーも楽しみたいです

ストレス発散しないとやってられないっすわ〜