発掘作業… | つばちゃんのブログ

つばちゃんのブログ

日常のくだらない出来事を日記代わりにアップしてます
来年還暦だ…やばい

ようやっとベッドの下から

発掘しました…

めっちゃ遅い発掘でした笑笑

1番左は息子の板で

2番目のアトミックは今回お嫁さんに行きます

結構ご利用させてもらったんですが

やはりこだわってしまって…

ブランドを統一したいのです…

アトミックの代わりにオガサカの太っちょさんを

近々お迎えしますが…年式古め

滑走日数5日くらいって言ってたから

まぁいいかなぁ〜

お迎えしたらアップします

アトミックは180cm

オガサカは184cmで丁度良さそうだったし

激安だったんです

アトミックの分でお釣りが来るくらい…笑笑

そんなシーズンインをまだしてない

かなりココロ折れてしまったオヤジでした〜