おれはNEWマシンを手に入れた!貧乏なのに……(泣) | ツバミナの日常茶と飯な事

ツバミナの日常茶と飯な事

ツバミナの日々語り場所

10年愛用していたMacBookが死亡してから、新しいマシン購入に頭悩ませてました。

 

……将来的に使いまくることだろう。

……その前に履歴書書かなきゃなんねぇじゃん。

……キンコーズとかでレンタルめんどい。

 

ん、買っちまえ!

 

もう、ね。あれこれ悩んでる場合じゃなかった。

あまり開かなかったPCですけども、失ってわかる不便さ。

今話題のペンタブ付いてるタブレットもチラッと考えた。

だけど、かーちゃんが入院してもて絵描いてる余裕がねぇ!(笑)

MacBookでも絵は描けなくない(道具は必要だけど)。

 

それよりも大画面。

それよりも打ちやすいキーボード。

 

で、買っちまった!!

 

ノートパソコンとしては3代目MacBook Air。

 

快適です!

 

まだキーボードの早打ちと速い文字変換、滑り具合に慣れませんが。これまで以上に最高です。

結果的にいい買い物です。

……支払いのことを考えなければ(泣)

 

しばらくは霞でも食って暮らしていきます。

頑張って働くぞー(おー)