奈良一人旅④ 室生寺へ | つばめの気ままにあちこち

つばめの気ままにあちこち

たまに出かけてみたり
美味しいもの食べたり、たまには作ってみたり
ガーデニングもしてますよ
最近は御朱印巡りもはまってます!

翌日は近鉄奈良駅から室生大野口へ向かいます

ありがとう奈良おねがい


駅前から一日数本しか無いバスに乗り換えて約10分


新緑と川がきれい




帰りのバスまで1時間しかないので先に奥社を目指して階段を登ります!数百段😭








途中の五重の塔が素敵!




息も絶え絶えの頃にやっと見えてきました笑い泣き


やっと奥社ついたー!


御朱印いただいて帰る時に上からみたらびっくり


降り道で見つけた素敵な遊び心ニコニコ






今回購入したお酒🍶


奈良や大阪のスーパーで見つけたこちら


御朱印はこちらです(๑・̑◡・̑๑)










大和八木駅のホームのファミマで買ったお饅頭

右のは🤔銅鐸⁉️


何回にもわたり見ていただいてありがとうございました!

これからもよろしくお願いします🙇‍♂️