奈良一人旅③今井町からホテルへ | つばめの気ままにあちこち

つばめの気ままにあちこち

たまに出かけてみたり
美味しいもの食べたり、たまには作ってみたり
ガーデニングもしてますよ
最近は御朱印巡りもはまってます!

いい時間になったので歩いて駅まで向かいます

途中にこんな時代の流れを感じられる石碑がありました!


地元のスーパー寄ったりするの大好きなんです🤭

知らない食料品とかあったりして見てるだけでも楽しくなりますよねー!


あちこち寄り道しながら大和八木駅まできました

近鉄で奈良へ向かいます♪


これこれ!


ただいま奈良!

この風景見ると大好きな奈良に帰ってきた感があってとっても癒されるんです(๑・̑◡・̑๑)

リニアくるのかな?


近鉄奈良駅から歩いてすぐにある168ホテルがわたしの奈良の常宿です。駅から近いしスーパーやコンビニ、パン屋さんなどとにかく便利!

もちろんホテルきれいだし、部屋やバスタブも広めだからわたしはいつもここです♪


荷物置いてちょとお買い物に

中谷堂がすごい事になってました😱カオス!

日曜日の奈良って初めてだったかもだけど

こんなに混んでるなんて😂

東向商店街も原宿か思うくらいの

インバウンドの人達でいっぱい🈵


だいぶ足場ができてきてますね


もちろんこちらでお酒買いました🍶


珍しい三諸杉みつけてテンションあがったわおねがい


部屋の戻って部屋飲み開始!

晴れ風美味しいですよねニコニコ


今井町の河合酒造で買った日本酒と柿の葉寿司

で一杯🍶柿の葉の香りいいですよね照れ




ホテル近くのスーパーで買ったレバーの煮込みもいいあてに🍶


うん。安定の美味しさ😋




さてゆっくりお風呂入って明日は備えます♪

明日は室生寺に向かいますよ{emoji:002_char3.png.ニコニコ}