他人の顔色を気にしたり、
自分を責めたりするのは
もうおしまい♡

元歯科衛生士の
ネガティブ脱出ストーリー^^


講座、オンラインサロン主宰

ネガティブ脱出カウンセラー
ワークライフスタイリスト

つばめの自己紹介は→ 【こちら】 

 

 
 

季節が変わると生活が変わります。

 

 

 

夏になったのに

いつまでもセーターを着ていると

生活がしにくい。 

 

 

 

冬になったのに

せっせと扇風機を回していては

快適ではない。

 

 

 

夏には夏の、冬には冬の、

生き方をするのは、

そうすることで快適に生きられるから。

やりたいことができるから。

 

 

(寒すぎたり、暑すぎたりしたら

やりたいことどころじゃない!🤣)

 

 

 

それと同じで

時代が変われば生活も変わります。

 

 

 

 

 

 

2020年末からじわりじわりと
「地の時代」から「風の時代」へと
移行しています。
 
 
 
そして2024年からはビューン!と
風の時代が本格化していきます。
 
 
 
これまでの「地の時代」は
不動産、終身雇用、ブランド品など
形あるものを重んじる物質主義で、
目に見える資産形成
価値が置かれていた時代。
 
 
 
理想の結婚相手が
「高収入、高学歴、高身長」の3高
なんて言われていたりしましたね🤣
(遠い目)
 
 

 

 

 

 


これからの「風の時代」は
「多様性」「情報」「コミュニケーション」
など目に見えないもの
価値が置かれる時代です。
 
 
 
だから「肩書」や「実績」で
証明しようとするよりも、
「自分だけの輝きを放つ」ことで
活躍していく時代になっていきます。
 

 

 

「陰キャの変人」が

ステイタスになる時代

なんていう記事も

書いたことがあります🤭💓

【こちら】 

 

 

 

 

 

 

これから約200年近く続く

「風の時代」を楽しむには

その時代に合った生き方をすること。

 

 

 

そこで必要不可欠になってくるのは

「自分を知り、自分だけの輝きを放つ」

こと。

 

 

 

 

 

 

自分はどういうタイプの人間なのか

自分の課題は何なのか

自分の才能は何なのか

自分は何をするために今生きているのか

自分の使命は何なのか

 

 

 

星読みを学ぶとこれらを自分で

読み解けるようになります。

 

 

 

ホロスコープはまさに人生の羅針盤。

 

 

 

自分のことが嫌になった時、

人生に迷った時、

対人関係がうまくいかない時、

生きる意味を見失った時、

 

 

いつもあなたを導いてくれます。

 

 

 

 

 

 

今から数千年前、

まだ羅針盤や海図やコンパス等の

近代計器が存在しなかった頃、
 

 

 

人々は夜空に輝く星の位置を手掛かりにして

航海をしていました。

(星ってすごいんです♡)

 

 

 

私たちも自分で星を読みながら

人生を楽しんでいきましょう😊✨

 

 

 

 

 

 

starlight星読み講座の受講期間、

学んだ星読みの知識を私と一緒に

自分の人生で活かしまくってほしい!

 

 

誰かや何かに使うのは、そのあと♡

 

 

 

まず自分の人生で使うから、

ただの知識の羅列、机上の空論、

うすっぺらい言葉、にならないんです。

 

 

 

まず自分の人生が充実するから

満たされた心で

人に与えられるあなたになれるのです。

 

 

 

 
 

 

 

いつまで「自分探し」に

時間をかけますか? 

自分だけの羅針盤を手に

歩き出す時ではありませんか?

 

 

 

私と一緒に

自分も周りも幸せにする

「幸せな星使い」になりませんか?😊💓

 

 

 

自分で読む!使う!輝く!

starlight星読み講座受付中です!

(1/20締切)

 

 

 

詳細、お申し込みは【こちら】