里親会のお礼も遅くなりましたm(__)m | 手をつなごう

手をつなごう

保護団体アーチより保護犬のお預かりをしています。
新しい家族を待っています。

1月20日 市川コナコートスタジオAで里親会がありました。


アーチ情報局ブログ


若いピチピチとしたチワワ組と一緒のみさちゃん

どの子も、自分を主張出来る子達

みさちゃん、ガルルーの意味が分からず

ひるむ事もなくへっちゃらあせる

おばちゃんの方が緊張したよー



上から見ると、みさちゃんチョット太い汗




「みさちゃんに会いにきました」と尋ねてくださった方が

いました。ラブラブ

みさちゃんはシニアです。

おめめも白内障なので、目薬が必要です。

フードも少しふやかして、と時間がかかります。


こうして、シニア犬にご理解を頂き

嬉しいです(^^)ね黄色い花




ご支援で、頂いた洋服

寒い時のお散歩用かな?


フードをかぶせたら、みさちゃん固まりました。(笑)

ゴメンよー



里親会では

シートやフード、オヤツ、お洋服のご支援品を

頂き、人間用に炊き込みご飯はじめ、

大根の煮物、お菓子もお腹に収まりました(^^;

ご馳走さまでした。

いつもたくさんのご支援をありがとうございます。