(ポロ)らん君からのお便り✉ | 手をつなごう

手をつなごう

保護団体アーチより保護犬のお預かりをしています。
新しい家族を待っています。

こんにちは


12月の終わりの頃


カコさんブログ にものっていた

(ポロ)らんくん


以前5ヵ月程我が家でお預かりしました。

お散歩で会うワン子とは段々と距離を

置けるようになったのですが、里親会のワン子集合が

ダメで、吠えをコントロールできないおばちゃんは

カコさんにお願いし、合宿生活をさせて頂く事になりました。





イタズラっ子だったけど、





我が家のポメ子とも仲良くでき



トライアルが決まった時

最後にポロ君に会いにカコさんのサロンに

お邪魔したなー

懐かしい思い出です。



らんくん里親様に大事にされて

お散歩もお外も大好きだけど、他のワン子はやっぱり苦手あせる


らんくんの為にたくさんお出掛けできるようにと

キャンピングカーを購入されたとか・・・嬉しいですねドキドキ


らんくん男らしくなったよ!!音譜幸せいっぱい\(^o^)/