パース。 | 小さな工務店の大工の日記(旦那のブログ)

小さな工務店の大工の日記(旦那のブログ)

愛媛県松山市にある小さな工務店の大工の日常を

書いてみようと思います。

仕事半分、色々な思った事や起きた事を日記風で

表現?してみようと考えています。

 

10年以上前に 作成した パース。

 

 

その頃には わんこがいました。

 

 

娘も小さかったので 柵を造ってつけていました。

 

 

 

店舗の画像でございます。

 

造作家具を 夜なべして 造っていた 思い出が。。。。。

 

早いもので 10年経ちました。

 

その間に 注文住宅として 間取りから 施主様と 造った

 

お家は 3桁を 楽に超えていました。

 

すべての お家の 施主様と 携わり、

 

私に 任せていただき 楽しい時を 過ごさせていただきました

 

 

 

基礎工事も 自社施工として 行います。

 

 

 

太陽光も もちろん 自社施工。

 

 

娘の成長とともに。。。。

 

 

10年前なので 懐かしい 車が。。。。。

 

 

この車は 15年以上前のもの。

 

わんこ達と 鳥取砂丘で撮影。

 

 

野に咲く花のように

 

 

10年ひと昔ともいいますが

 

たまに 懐かしんで

 

振り返ってみます。

 

そして また 前を向き 

 

コツコツと。。。。。

 

ではでは。。。。。。愛爆笑