自分の部屋を作ってみました(ピグの話です) | たこ焼きのブログ

たこ焼きのブログ

変なおばちゃん、たこ焼きのぐうたら日記

夜の夜中にどっこいしょ!休みの日は強気です、おばちゃんです。

さて、今日は休日でだらだらとしいててもよいため、こんな時間まで起きてしまいました。もうそろそろ寝ねばならんのう。それはさておき、最近おばちゃんは、ピグでお部屋をじみじみと改造しています。

前回は、ライブハウス風にするのに凝っておりましたが、最近は、自分好みのマイルームを作ることに精を出しています。そんなおばちゃんが作り出したお部屋はこちら↓


たこ焼きのブログ

たこ焼きのブログ

たこ焼きのブログ


私好みの和風の部屋です。畳敷きに、パソコンルーム(これがなくては困ります)テレビに、つりPで貰った金魚鉢(これはかなりお気に入りです。金魚が動き回るさまが非常に綺麗です)最近蚊が出てきたため、スクラッチカードで当てた、蚊取り線香も完備。このほど手に入れた抱きぐるみと、ウーパールーパーの抱っこ人形(某白塗りバンドのあのお方に似ているような)を手にし、おばちゃんはご満悦です。

うむうむ、なかなか自分好みの部屋を再現することが出来ました。こうやっておばちゃんはのんびりとお部屋改造にいそしみます。この調子でゆるりと進化できればいいのう。などと思いつつ、ブログを書いているのですが、いかんせんこの時間です、睡魔がさっきから戦いを挑んできております。

・・・限界、ギブアップです。大急ぎで寝る準備をするとしましょう。では、失礼します、おやすみなさい。