ライブハウスの外側を変えてみました(ピグの話です) | たこ焼きのブログ

たこ焼きのブログ

変なおばちゃん、たこ焼きのぐうたら日記

こんばんは、少し寒い春の夜におばちゃんです。昼間は暖かったのですが夜はまだ寒いです。やはり湯たんぽがかかせませんのう。それはさて置き、ピグライブハウス第五弾!ピグのお外をそれっぽくしてみました。まずは、地面を一新。置石も変えて、釣りゲームの景品を配置し・・・、できた、出来上がりです。

イメージとしては、明るい感じで、遊園地の楽しさも添えてみました。写真はこちら↓


たこ焼きのブログ

たこ焼きのブログ

たこ焼きのブログ


設定は、ライブハウスとしては珍しいと思うのですが、海を臨む港の一角、レンガ通りにあります。モニュメントというか、観光名所的というか、可愛らしいブランコと椅子、クジラの噴水もあります。ここで、記念写真などを撮るのでしょうか。水道は噴水の水を触った後や手が汚れた時、外機は、無い方がいいと思うのですが、ライブハウスの構造的にたぶんそれは無理だと思います。

・・・こんな感じでしょうか。

おばちゃんライブハウス、ちびりちびりと手を加え、楽しみます。それにしても、こんな奇妙なライブハウス、現実に存在したら恐ろしいです。そういえば、この狭い灯台に、どうやってあの部屋が入っているのだろう・・・、などと、変な疑問はまたにして、おばちゃんは休むとしましょう。では、失礼します。