ライブハウスに行ってきました(ピグの話です) | たこ焼きのブログ

たこ焼きのブログ

変なおばちゃん、たこ焼きのぐうたら日記

こんばんは、爆弾低気圧が去った夜に登場、おばちゃんですー。それにしても、よう暴れてったなぁ。ビュービュー、ザンザン、えらい音でした。他の地方の方も何もないといいのですが。

そしてですね、おばちゃんのピグ遊び第四弾!今回は、ハコの外側内側が出来たという事で、お客さん風のピグコスプレをしてみました。ちなみに、コンセプトは、ヴィジュアル系バンドのバンギャさんです。ただ、暴れ系の方ではなくて、後ろで見ながら手バンをしている、音源メインのロリータ系バンギャルさんです。

いかがでしょうか?写真はこちら↓


たこ焼きのブログ

たこ焼きのブログ

たこ焼きのブログ

たこ焼きのブログ

たこ焼きのブログ


結構うまくイメージできているような気がせんでもないです。ただ、私は音源をちょぼちょぼ聞いているのみで、ライブハウスに行ったことがないため、実際のところは分からないのですが(ロリータは、黒ロリ、甘ロリを三年ほどしておりました。メタモの財布は今でも宝物)

ま、おばちゃんのピグなので毎度お馴染み、どこか外していると思います。おばちゃんなんてそんなもんです。

・・・アホなことを言っていたら疲れました。音楽鑑賞でもするとしましょう。

では、失礼します。