ライブハウスを作ってみました3(ピグの話です) | たこ焼きのブログ

たこ焼きのブログ

変なおばちゃん、たこ焼きのぐうたら日記

こんばんは、おばちゃんです。最近暖かくなったり寒くなったりの差が激しく、母から見事に風邪をもらいひっくり返っておりました。後、デスボイスの出来損ないを出したら(ここにすこーし入っています。というか、この声は一体何なんだろう・・・)

http://www.ustream.tv/recorded/30710277

喉の表面が荒れて、そこから風邪菌が侵入したようです。ちなみに今も少しつらいです。ケチな性格なのは分かりますが、なにもこんな物を貰わずとも。

・・・などと下らぬことはさて置いて、最近私はピグ作りに励んでいると書いたのですが、今回は外装に取り掛かりました。釣り初の、灯台を手に入れて、海がテーマのライブハウスっぽく仕上げてみました。たまたまガチャで引き当てた看板も出して・・・と。これでよし!内部の画像と合わせてそれっぽいのが出来ました。写真はこちら↓


たこ焼きのブログ

たこ焼きのブログ

たこ焼きのブログ

たこ焼きのブログ

たこ焼きのブログ


後ろの方にはくつろいでもらえるように、テーブルも配備。一応それっぽく仕上げてみました。(テトラポットが沢山あるのはアメーバさんの誤配信によるものです。不正ではないです)

うむうむ、我ながらなかなかの出来。おばちゃんはまたもや手前味噌をしてみます。やはり、海がテーマなので、店名は、クラブマリン、とかなんでしょうか。そこも少し気になります。後、海、というと何故か太平洋ベルトさんが思い浮かびます、何故だろう。などと、一人で頭をひねりつつおばちゃんは去るとしましょう。

では、失礼します。