ぶたぶた子ぶた! | たこ焼きのブログ

たこ焼きのブログ

変なおばちゃん、たこ焼きのぐうたら日記

おはようございます、おばちゃんです。春のそよ風がそよぐ最近、桜の花も美しく咲いております。

近所を買い物がてら散歩しつつ、桜見物をしてまいりました。それにしてもよい気候だこと。

しかし、こんなに良い気候だと、おばちゃんが恐れることが起きてしまいます。

それは、食欲が進みすぎてしまう事。ばくばくと食べごくごくとのみ、それがいつか積もり積もり、おばちゃんは豚へと・・・


たこ焼きのブログ

たこ焼きのブログ


うへえっ!!!びっくりしたー、ほんとにピグが豚になっとる!!

朝の一番たまげました。よく考えたら今日は四月一日、四月馬鹿の日です。ですので、ピグがピッグに変わっていたのです。

それにしても、タイムリーな。ひとしきり驚いた後、写真を撮って画像を保存しておきました。それにしてもたまげた。・・・うむ、よし、書くことは書きつけました。さて、おばちゃんは朝食の米を研ぐことにしましょう。では、失礼します。