他者からのイメージと自分で思っているイメージ 両方あってありのままの自分 | 入園グッズ専門店 りんごの木

入園グッズ専門店 りんごの木

レッスンバッグ・上靴入れ・コップ袋・お弁当袋
ランチョンマット・お昼寝布団カバー・ループ付タオル

 

 こんにちは。水上里美です。

 

人から良く言ってもらった事を

なかなか素直に認められない

という方みえませんか?

 

 

私も最近、周りの評価と自分の評価が

かけ離れていて、もっとちゃんとやらなきゃ

と焦っていました。

 


しっかりしてると言われるけど、それは気を抜くと

絶対にやらかすと自分で思っているから、

お仕事は丁寧にするように心がけています。

 

 

でも、プライベートではスイッチが入らないと

あまりテキパキしてません。

下調べとかしないので、新婚旅行の飛行機に

乗り遅れたこともありますビミョー
だいたいは遠くから眺めてる方が好きです。

 

 

ブログやfacebookの投稿を見て
変わったね~と言われる事も多いけど、

相変わらず数字に弱いし、地図は読めないし、

すぐにテンパります。
中身は変わってないのでご安心くださいね。

 

 

先日、棚瀬蘭子さんのコンサルで言って

いただいた私のイメージは、

 

やり手、飛び抜けている、ブレない、

地元の人を集めている、どっしりしている

ただ自分のやりたいことをやっている


自分で思っているイメージは、

 

絶対にやらかす・・・。

(だからしっかりチェックする)

 

 

なかなか言ってもらったいい方のイメージって

素直に受け取れなかったのですが、コンサルを

受けてやっとピンときました。

 

 

両方ともあって自分なんですね。

そんな自分もいるんだね。ってありがたく

受け取れるようになりました。

 

 

 

Facebookでやったこんな診断も、自分にとって

嬉しい事が書かれてたらそのまま受け取りますありがとうございます

 

言葉は言霊。

言葉に出しているとだんだん本当になる

そうですよ。



ありのままって最近よく言われるけど、

私のありのままってなんだろう・・・?

と思っていたましたが、

 

 

他者からのイメージと自分で思っているイメージ

両方あって、ありのままの自分。



もう焦るのは止めにして、
ありのままの自分を大切にしようと思います。

 

 

 

へこみメールご注文・お問い合わせ後に自動返信メールが届かない方へ