最近の悩みごとが一気に解消しました! | 入園グッズ専門店 りんごの木

入園グッズ専門店 りんごの木

レッスンバッグ・上靴入れ・コップ袋・お弁当袋
ランチョンマット・お昼寝布団カバー・ループ付タオル

 

 こんにちは。水上里美です。
 
昨日は中尾亜由美さんと内藤勲さんの
トークライブに大阪まで行ってきました。
 
image

一人旅ってなんねんぶりだろう~。
たぶん10年ぶりかも・・・そして新幹線。
前の日も楽しみで寝れなくてゴロゴロごろごろ。笑
 
今回の旅の楽しみは2つ。
トークライブがもちろん1番ですが、もう一つの
楽しみはFacebookで繋がっている方々と一緒に
ランチを食べる約束をしていました。

楽しいことが盛りだくさんな旅でした
ハート
 
ではまず、トークライブのレポから。
結論から言うと、
最近の悩みごとが一気に解消しました!
 
質問タイムがあると聞いていたので考えて行った
のですが、質問する間も無くトークライブの中で
答えが見つかりましたバンザイ

もうね、なんで私こんなことで悩んでたの??
 
というレベル。笑
 
男性目線の内藤さんの話と女性目線の亜由美さんの話両方聞くことが出来ました。
 
また、前に進めそうです好

トークライブ中にメモをとってたんですが、
帰って読み返したら、いっぱい名言があって
ピックアップしながら、母艦ノートにまたメモメモ。
 
image

帰ったらグッタリかな~と思ってたのですが、疲れてない。
楽しいことは疲れないってこのことだ!実感しました。
 
好きな人と仕事をするという話があったのですが
本当に、亜由美さんの周りには素敵な方ばかりです。
それを実践されているからこそ、みんな楽しそうで
どんどんと活躍の場を広げられてのだなと納得。

一人できていただく名古屋セミナーでは知ることが
できないホーム(大阪)での亜由美さんが見られて
活躍されてる秘密がまた一つわかりました。
 
今回のトークライブの司会をされていた
凛としていいてでも女性らしくて憧れて
いたのですが、お会いできましたハート
 
きいろときいろです~蝶

image
 
 
そしてね、最後の仕掛けで盛り上りMaxにラブ
泣きそうになってしまいました。
 
東京のトークライブはこれからなので今は
言いません。笑
 
東京のトークライブに行かれる方、ぜひハンカチ
のご用意を!
 


名古屋からは大槻尚美さん丸山綾子さんもアマゾン
キャンペーンで当選して参加されてました。
 
会場はまるでパワースポットのようでした!
 
{7437B637-56F3-41B4-BE80-AD0E98DB982D}
{C7B56192-34D5-4F5A-B0AA-F559DA2FD04D}
{0FB51272-F4B5-472E-B04E-560385590678}


大阪に行ってますます亜由美さんが好きになりました。

好きって【私の目指すところだな】という意味です。笑

 

私も好きな人とお仕事をしたいと心から思いました。

出産後はまた名古屋にもお呼びしたいと思って

いるので名古屋の方楽しみにしていてくださいね。

 

次は、トークライブの前に行ったランチのお話を

書きますね。

 

東京のトークライブは5月17日ですよ!

 

では~。
 
 
 
 
 
 

へこみメールご注文・お問い合わせ後に自動返信メールが届かない方へ