【レッスンの感想】PCレッスンのおかげで少しづつ 進化していきます | 入園グッズ専門店 りんごの木

入園グッズ専門店 りんごの木

レッスンバッグ・上靴入れ・コップ袋・お弁当袋
ランチョンマット・お昼寝布団カバー・ループ付タオル


 こんにちは。水上里美です。


先日、PCの個人レッスンを受けてくださった
木工家のhugnomoriさんが2日間に渡りブログで
レッスンのことを書いてくださっています。




パソコンのレッスンに  2016-01-14 21:53:29

本日は水上里美さんに、PCのレッスンを

受けに行ってきました。

アナログ人の僕 あまりにも低レベルに

びっくりされたと思いますが^_^; 丁寧に

手取り足取り教えてもらいましたm(_ _)m

聞くことすべで???の連続でしたが

頑張っていきます(^^;)/

記事全文はこちらから♪


ブログのカスタマイズ  2016-01-15 23:56:51


ついに・・・

ヘッダー画面変えました。


やっとできた。

今まで、あらゆる人のブログを調べて調べての連続で

最後のCSS編集の貼り付けがわからず、チーンガーン

の繰り返しでした。


水上里美さんのPCレッスンのおかげで少しづつ

進化していきま~す。

記事全文はこちらから♪



なんと大阪から名古屋まで奥様と娘さんと
一緒にお越し下さりました。

また、この4ヶ月の娘ちゃんがおりこうさんで
私もとっても癒されましたほっこり

個人レッスンだからこそできるスタイルだな
と私も嬉しく思いました。


そして、日々ブログが進化されているのが
すごいです。

奥様のサポートもあるので心強いですね。

これからのHugnomoriさんがとっても楽しみです。


Hugnomoriさんの作品はCreemaで販売中です。



『ハンドメイド作家さん初心者向け
アメブロ個人レッスン』

2月分の募集を開始しました。
2月も限定3名様です。


現役のハンドメイド作家だからこそ
お伝えできることがあります。


パソコンの苦手なハンドメイド作家さん
一緒にがんばりましょう。