入園グッズの新しい生地が入荷しました! | 入園グッズ専門店 りんごの木

入園グッズ専門店 りんごの木

レッスンバッグ・上靴入れ・コップ袋・お弁当袋
ランチョンマット・お昼寝布団カバー・ループ付タオル

 こんにちは。水上里美です。

入園グッズに新しい生地が入荷しました。



ブラックにカラフルなトライアングル
がおしゃれな生地です。

男の子のクールな入園グッズができそうです。




続いては、潔いブルー。




カラフルなトライアングルとブルーを
合わせるとかわいい~ハート


『男の子用のおしゃれな入園グッズがない~!』
とお嘆きのお母さん、

これ、おすすめです!!



続いては、女の子用の生地ですモトコサン



定番のピンクのドット柄。
毎年人気が高いです矢印


きなりにピンクのラメドットが完売したため、
今年は同じシリーズですが、ピンクにきなりの
ラメドットにしてみました。





↓こちらの2点はちょっとテイストが
いつもとちょっと違うのですが、
とても可愛かったので好

どちらも1セットずつの生地しかありません。
早い者勝ちですよ!