お客様の声 センスが良いところで決めました! | 入園グッズ専門店 りんごの木

入園グッズ専門店 りんごの木

レッスンバッグ・上靴入れ・コップ袋・お弁当袋
ランチョンマット・お昼寝布団カバー・ループ付タオル


 こんにちは。水上里美です。

入園グッズをご注文のお客様より感想を
いただきましたバンザイ

掲載の許可をいただきましたので紹介させて
いただきますね。

image


入園グッズ届きました。
とても可愛く、丁寧に作っていただき
感謝してます。
大事に使いたいと思います。
本当にありがとうございました。

またお願いしたいと思います。
その時はどうぞよろしくお願いします。


Q1. 入園入学グッズのオーダーする前に
どんなことで悩んでいましたか?

自分で作ろうか、オーダーしようかとても悩みました。
服飾の学校をでており、生地屋さんに行って
生地を選んで自分で作ってみたい気持ちと、
何年もミシンに触れていないので出来るか
どうかの不安。
2人目妊娠中でツワリもあり、二歳児を
みながらミシンは出来ないだろうと思い
オーダーする事にしました。



Q2. 何がきっかけで、この『りんごの木』を、知りましたか?

インターネット


Q3. 何が決め手となってこのオーダーしましたか?

北欧系の生地が好きだったことと、
センスが良いところで決めました。



Q4. 実際に使ってオーダーしてみていかがですか?

返答も早く、画像も見やすく
お任せしても可愛く作って頂け
とても
感謝しています。



生地の半分ほどを持ち込みの形で
送っていただき、こちらにある生地
とコーディネートいたしました。

送っていただいた生地がとても可愛くてハート
楽しく作業をさせていただき、メールでの
お打ち合わせもとてもスムーズでした。

スモックのポケットなど細かなところまで
生地選びにお付き合いいただきありがとう
ございました。

お子様もお母様も楽しい園生活をお送りくださいね好


忙しくて入園グッズを作る
暇のないお母さんはHPをみてね♪


りんごの木 ホームページはこちらから