「仕事」として成立させるには、 どうしたらいいか悩んでいました | 入園グッズ専門店 りんごの木

入園グッズ専門店 りんごの木

レッスンバッグ・上靴入れ・コップ袋・お弁当袋
ランチョンマット・お昼寝布団カバー・ループ付タオル

 こんにちは。水上里美です。

中尾亜由美さんの名古屋セミナーの
参加者さんから感想をいただきました。

image


ブログ掲載の許可をいただきましたので
ご紹介させていただきます。


ぬのものづくり ~soraniのてしごと~田中 綾さん


①これまでのどのようなお悩み、気になることがありましたか?

ハンドメイド作品の販売をイベントでしていますが、
主婦の趣味の延長でしかなく、「仕事」として成立させるには、
どうしたらいいか悩んでいました。



②何が決め手で受講しましたか?

水上さんのブログを見て、イベント出店以外の販売方法や、
ブログ・Facebookの活用方法を知ることができると思ったからです


③受講していかがでしたか?

今の自分の状況を確認できたと同時に、
やらなければいけないこと、やるといいことを知ることができました。
ブログ・Facebookの活用方法も知らないことばかりで、
教えて頂けてほんとうによかったと思っています。


終了後の懇親会も残って参加してくださり、
真剣な表情で亜由美さんに質問をされていた
のがとても印象的でした。

ブログも見るたびに少しずつ変わっていっていますね!

自分の方向性やスタンスを決めるのって
幅を狭めていくことだと思い、正直なところ
怖かったです。
綾さんもちょうど同じあたりにいるのかな~
とお話を聞いていて思いました。

今回のセミナーがいい突破口になることを
祈っています。

ご参加ありがとうございました!


中尾亜由美さんのセミナー・ランチ会情報はこちら
をみて下さいね♪

来年の2月には四国で開催も決まっています。
京都も決まったそうですよ!



忙しくて入園グッズを作る
暇のないお母さんはHPをみてね♪



りんごの木 ホームページはこちらから



↓イベントのご案内♪

大須観音(名古屋市)の目の前の雑貨屋さんです。
お買い物がてら遊びにきてね
友達

イベントのFacebookページを開設しました!

出来上がったグッズをどんどんアップしていきます。
製作の裏話やお得情報もお知らせしますので、
facebookをお使いの方々は、ぜひ「いいね!」いいね
ボタンのクリックをお願いいたします!!

facebook_logofacebookページはこちら