メンタルとノウハウの両方を丁寧に教えてくれます! | 入園グッズ専門店 りんごの木

入園グッズ専門店 りんごの木

レッスンバッグ・上靴入れ・コップ袋・お弁当袋
ランチョンマット・お昼寝布団カバー・ループ付タオル

 こんにちは♪水上里美です。

7月に入ってから、有難いことにたくさん注文を
いただけるようになりました。

なんと、毎日オーダーが入る日もえ゛!

image




それもこれも、みんなあの方のおかげです。


あの方とは・・・


もちろん、中尾亜由美さま




まだまだ、教えていただいたことの半分も
出来ていないけどコツコツやっていけば
必ず結果が出ます。


私のブログは半年前と比べたら格段に
見やすくなりました。

それは、個人コンサルを受けたことが大きいです。
個人コンサルはもちろん1対1なので、
直した方がいいところをズバズバ指摘して
いただけます。

できてないことが多すぎて熱が出るかと
思ったくらい。笑

でも、1個ずつやっていったら今の形に
なりました。

読者登録のメッセージでも、ブログが見やすい
と言っていただけることが多いです
にこ

隠れメニューだった、個人コンサル
本格的に始められるそうです。

私は一押しです
好



あと、メンタル面もすごく変わったと思う。

これは本当に重要

例えば、何度も自分の作品をブログやSNSに
アップすること。

抵抗ある人多いと思います。
私も、もちろんそうでした。

でもね。
Facebookに1回アップしただけじゃ【友達】
だけでも見てない人の方が多いくらいじゃない
ですか?

で、見てない人でその作品を必要としている
人がいたら教えてあげた方が親切だなと思える
ようになったんです。


何回も自分の作品をアップして恥ずかしい
(人に何て思われるか・・・
顔7
   <
教えてあげることのほうが親切
笑

そして
毎日でも自分の作品をアップできるようになった。

結果
注文が毎日入るように!!


この考え方を教えてくれたのも亜由美さん。



札幌、福岡、高知でも招致でセミナーを
開催されますよ。

⭐︎詳しくはこちらから

たくさんに亜由美さんの話を聞いて欲しい
と思います。

メンタルとノウハウの両方を丁寧に教えて
くださります。

本当に素敵な方です
ハート



名古屋でもまた11月に亜由美さんをお呼びして
セミナーを開催予定です。

詳細決まったら教えて欲しいです!
という方はお気軽にメッセージくださいね。





入園入学グッズオーダーメイド

image

・園や学校指定のサイズのグッズが売っていない。
・お気に入りの生地で作って欲しい。
・お裁縫が苦手。
・下の子がいてミシンを出すのが怖い。

そんな時はご利用ください。一つ一つ丁寧にお作りましす。

6重ガーゼのBabyのポンチョ!

image

出産祝いは何にしよう?
といつも頭を悩ませていませんか? 

・長く使えるものがいいな。
・人と同じものは嫌だな。
・喜んで使ってもらえるものがいい。
・温もりが伝わるものっていいな。

スクエアネックワンピース


コーディネートによってデイリーも
お出かけもOKなワンピース。


ママの見守りポケット


・タオル地のハンカチの入る大きめサイズ
の移動ポケットが欲しい。

・家のカギを玄関の前でランドセルから
出すのって時間がかかる。防犯上も危険かも。

という声を聞いて、 
大きめサイズで、家のカギが安全に持ち運べる
移動ポケットをお作りしました。