成功者の考え方を学ぶNO.1 | 入園グッズ専門店 りんごの木

入園グッズ専門店 りんごの木

レッスンバッグ・上靴入れ・コップ袋・お弁当袋
ランチョンマット・お昼寝布団カバー・ループ付タオル

こんにちはりんごの木の水上里美です

中尾亜由美先生の招致セミナー
2月23日名古屋で開催することになりました

ほぼ毎日のように先生とメールでやり取りを
している中でさすがだなー

『これが成功者の考えかぁ~!』

と感じたことをシェアします


その1、お客様の立場に立って考えるということ

これはよく言われることですよね~

私も頭では解っているつもりでした


募集を開始して5日目の満席になった朝、

私は大喜びで『満席です!!』と先生にメールしました

すぐに先生から『ありがとう』とのメールがありました

そして、そのすぐあと、

『まだ参加したい人もいるかもしれないし、増席を検討しよう』

と返事がありました

私は初めてのセミナー主催ということもあり
『満席』という自分の目標を達成した時点で
小躍りするくらい大満足をしていました

恥ずかしながら完全に自分のことしか
考えていませんでした


参加される方にベストを尽くすのはもちろんのこと
これから参加したい人のこともちゃんと考える

ここかと一人納得しました
中尾先生ありがとうございます

そして、先生の会場の希望は一切の妥協なし

●会場は今の場所から近いこと
●雰囲気がいいこと
●人数のこと

そういうことだったんですね~

お客様の立場に立って考えるって

勉強になりました~


そして無事増席できました~

ただ今残席7名です

中尾亜由美先生のお話を名古屋で生で
聞くことができます

お客様の8割がリピーターさんに自然になる秘密セミナーin名古屋


ぜひお越しくださいませ
お待ちしています


最後まで読んでくださりありがとうございました