久々のうなぎを職場近くのお店で食べました | きまぐれ前向きブログ♪

きまぐれ前向きブログ♪

ペットのことだったり・・・自分のことだったり・・・悩みだったり・・・
気になったこと、思ったこと、夢・・お出かけしたこと…
etc・・・のブログ書きます。いろんな方に読んでいただけたら嬉しいです
よろしくおねがいしますッ (^^)


ここは杉戸町にある高橋屋さんの鰻❣️
杉戸町はうなぎやさんがいくつかありますが、人気店の一つ老舗の高橋屋さん
ここのうなぎは優しいお味ラブ
炭火で焼いているので香りも良くふっくらフワフワ

雰囲気もいいし💕
カウンターでお酒も🥃飲める感じでいい感じです💕

ランチ時に伺いましたがとても雰囲気も気に入りましたおねがい




ラブもちろん完食してご満悦です✨ラブ

白焼きなどもメニューにあり、
そちらを注文して、お酒を🥃🍶飲むのも良さそう。照れドキドキ