フラミンゴを見ながらお食事 | きまぐれ前向きブログ♪

きまぐれ前向きブログ♪

ペットのことだったり・・・自分のことだったり・・・悩みだったり・・・
気になったこと、思ったこと、夢・・お出かけしたこと…
etc・・・のブログ書きます。いろんな方に読んでいただけたら嬉しいです
よろしくおねがいしますッ (^^)

ここはフラミンゴがガラス張りに見られてお食事ができる シーフードレストラン🦑🦐メヒコ
フラミンゴ館なり

ラブフラミンゴさんたくさんいるわwww

店内もオシャレでいい感じです照れ

ここはお仕事で診ている患者様から教えて頂きましたお店
茨城にはフラミンゴさんが迎えてくれるお店があるんですねお願い
お食事が提供されるまで見ながら待てますwww
メニューも豊富で選び絞れず

食べたいメニューを3つに絞りましたーてへぺろ

カニピラフに🦀カニグラタン🦀カニのパスタ
とカニづくし🦀🦀🦀🦀、ラブ

味も美味しくてお土産にカニピラフを買って帰りました🙌また行きたい照れ!!