等々力渓谷に行きました‼︎ | きまぐれ前向きブログ♪

きまぐれ前向きブログ♪

ペットのことだったり・・・自分のことだったり・・・悩みだったり・・・
気になったこと、思ったこと、夢・・お出かけしたこと…
etc・・・のブログ書きます。いろんな方に読んでいただけたら嬉しいです
よろしくおねがいしますッ (^^)

秋の行楽日和♫
せっかくの休み
東京の世田谷区にある等々力渓谷へ行きました!
車で🚗ビューンと一飛び
緑豊かな場所
森林浴気持ちいい〜ラブ
鳥のさえずり🦆も聞こえます


この日はお天気も良くたくさんの人が歩いてましたお願い晴れ空気も気持ちいい〜
地図を見て出発です

日本庭園が中にあります
そこにはみかんが🍊まだ青くなってました

今日の目的は渓谷内にある甘味処で限定葛餅を食べるラブ
もちもちプルプルうんまかった爆笑!!

しらたまお汁粉も優しいお味でした💕
お昼はイタリアン🇮🇹ここのお店も等々力渓谷内にある有名人気なお店
一番豪華な
Cコースをいただきました!ラブめっちゃお洒落で盛り合わせは美味しかったです!
写真はなんだか店内雰囲気的に撮りづらく遠慮してしまいありませんがめちゃくちゃ目でも楽しめて良かったですラブたくさん歩いたあとのランチは良かったですラブラブ

お腹も満たされて散策して…
赤い橋🌉も緑に映えますね!!

彼とたくさん歩いてパシャパシャカメラを📸撮りますwww

この後
階段を上って
神社もあり
⛩おみくじを引いたら私は大吉彼は吉でした💕✌️
良かった〜✨

そこにはコーヒー☕️がカフェスペースになって飲めるとこもあり100円で売ってて嬉しい
おまんじゅうも100円でした💕



東京の自然スポット楽しめました照れ