気づけば2017年も残るは2ヶ月... | ベルリン在住Tuba奏者のきままな日記

ベルリン在住Tuba奏者のきままな日記

地元兵庫は神戸を離れてドイツ•ベルリンで暮らすテューバ奏者のきままな日記、こっちでの生活や音楽についてきままに書いております
人の心に響く音楽を....BE POSITIVE!!!!!

 みなさん、こんにちは!!

 

新ジーズンがスタートして早三ヶ月、更新できていませんでした...

 

 

 

 

今年は早いシーズン始まりで、8月中旬には仕事がスタートしていました!!

 

 

 

内容は、とある方の結婚式で金管5重奏を演奏する。

 

 

 

この結婚式は、友達のではなく、昨年クリスマスマーケットで演奏していた時、僕たちの演奏を聴いて感動してくれた方が連絡先を聞いてきて、今回ぜひ演奏して欲しいと依頼があり実現したお仕事!!

 

 

この世の中どんな形で仕事が舞い降りるか分からないですね...笑

 

 

 

 

 

 

 

演奏終了後にメンバーで一枚。

 

 

湖横にある教会でした

 

 

 

 

 

そんなこんなでもう11月11日。今年も後少し...

 

 

少しずつ新シーズンの更新して行きます!!笑

 

 

それではアディオス