2024/6/18 | 東京農工大学水泳部

東京農工大学水泳部

東京農工大学水泳部の活動、練習メニューや大会結果などを綴っていきます。
公式twitter @TUATSWIM もよろしくお願いします!
公式HP http://web.tuat.ac.jp/~tuatswim/about/index.html

こんにちは、宮本です。

 

 

昨日はすごい雨でした。やれやれだぜ。

しかし部活があったおかげで憂鬱な一日で終わらずに済み、部活のありがたさを感じています。昨日に限ったことではないですが。

 

 

さて、昨日のメニューです。

Kickの25MAXは、足をフル回転させる練習をやりたくて入れました。

 

PullのHypoはちょいちょいある練習ですが、苦手意識がすごかった1年前に比べてだいぶ楽にできるようになったと思います。1年生もはじめはきついかもしれませんが、徐々に慣れていって呼吸のコントロールができるようにしましょう。

 

メインはまず50のHardです。1分サイクルはきついという声を聞きますし、私もそう思います。。。

でも、今回は1年生のマネージャーの子がタイムをとってくれて、すごく頑張れました!やっぱりタイムを競うスポーツなので、タイムをとってもらえると気合いが入ります。ありがとう!!!

 

25はキックと同じ内容のが最後に入っています。100%、いや120%出し切ろうぜという1行でした。

 

 

今回のメニュー紹介は終わります。

 

今週末は夏季公認があります。私はだいぶ前から緊張してしまって、大会の夢ばかり見ています。

出場する人もしない人も、少しでも上達していけるように頑張っていきましょう~

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました!

 

 

[SNS]

ホームページ

↑過去の記録など

 昨日記録が更新されました!!

 

Instagram
@tuatswim

↑活動や雰囲気を紹介しています!
 

X(旧Twitter)

@TUATSWIM

↑レース結果速報など


新歓X(旧Twitter)
@tuatswim2024

↑最新の新歓情報はこちら!

 

公式LINE
ID: @qdh5229a

↑入部、体験の申し込みやご相談はこちらへ!