2024/2/27 | 東京農工大学水泳部

東京農工大学水泳部

東京農工大学水泳部の活動、練習メニューや大会結果などを綴っていきます。
公式twitter @TUATSWIM もよろしくお願いします!
公式HP http://web.tuat.ac.jp/~tuatswim/about/index.html

こんばんは、宮本です。

 

 

2月ももう終わりですね。

もうすぐ進級だなんてびっくりです・・・

でも後輩が入ってくるのは楽しみです!!(たくさん入部してもらえたらうれしいなあ^^)

新歓の準備も少しずつ始めています^^

 

 

では今日のメニューを紹介していきます。

 

 

今日はなんやかんやで参加者が少なく、1人1コースというぜいたくな環境での練習でしたTT

 

メインの前はPullを多めにしました。この辺の配分は正直、気分(と直近の練習とのバランス)です。

 

 

Mainは100のin timeの後にHardを1本やるのを、IMとcho(Fr)でそれぞれ行いました。

ぎりぎりのサイクルで疲れた中で、力を振り絞ってドカンとHardしましょうという内容です。

 

個人的には、昨日の行いが悪かったので全然まともに泳げず反省です。

普段からしっかり体調を整えておくことの重要性を再認識しました。

 

 

メニュー紹介はここまでです。

 

 

日曜からは外語大、電通大との合同合宿があります。

普段の部活では週3回90分練習なので、2時間の練習をたくさんできるのが楽しみです。

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました!