2024/1/5 | 東京農工大学水泳部

東京農工大学水泳部

東京農工大学水泳部の活動、練習メニューや大会結果などを綴っていきます。
公式twitter @TUATSWIM もよろしくお願いします!
公式HP http://web.tuat.ac.jp/~tuatswim/about/index.html

こんにちは、日暮です。

2024年も農工大水泳部をよろしくお願いします。



5日は今年最初の練習でした。

108本をやって以来の久しぶりの練習だったので、IMを入れて全身を動かせるようなメニューにしようと思い、Main前にIMSやIMを入れました。
体を動かして水の感覚が戻ってきたところでDrillをやって、Mainとしました。

Mainを75mにしたのは久しぶりなので100mは少しきつく、50mだと短いなと思ったためで、深い意味があるわけではないです。


去年みたいに2024年にかけて200mと400mセットごとにIMOとしようかと思ったのですが、やめました。
400mFlyはまた今度にとっておきます。

昨日と今日で東京都新春水泳競技大会が行われています。出場する人数は少ないですが、応援よろしくお願いします。