これまでの拓殖大学自動車部 | 拓殖大学自動車部 活動報告

拓殖大学自動車部 活動報告

日々の活動をほぼ週刊で配信。

お久しぶりです

気づいたら主将になってた村松です


ブログの止まっていた去年7月から今年の7月までをダイジェストでお伝えします‼️



2020年9月

JMRC栃木茨木ジムカーナ シリーズ第7戦 チャレンジクラス 


結果……

首位独占 !!!

出場校うちの大学しかいなかったですから(笑)


自分含め、自分の代になってから初めて大会に出場しましたが雰囲気もよく学生にとても優しく初大会にピッタリでした(´ー`)

360Racingまたお世話になった方々ありがとうございました!




11月18日

実は7月頃からegを動かしていなかったので拗ねて動かなくなってました。

燃ポンが動かない状態でしたが配線図と気合いで無事掛かりました

二度と電装系はごめんです



12月6日

千葉東京ジムカーナフェスティバル 学生クラス


今回はうちだけでなく早稲田大学さんもいました。

また我が部は2台Eg6とセリカを持っていき下級生も試合を体験してもらうという趣旨で参加しました。


結果は……

3位村松 5位田中 6位山口 7位中 8位藤内 MC石田

となりました

団体としては

2位 eg6   3位 セリカ

でした


やはり早稲田強い強すぎるよ😭


千葉フェスではegのドライブシャフトの付け根からオイル漏れしてご迷惑をお掛けしました。

しかし運営のご好意によりeg組は2本目セリカにての出走を提案していただきとても助かりました。

ありがとうございました。

千葉フェスでは普段見れないような車がジムカーナをしている姿を見れてとても楽しかったです!!




12月19日

関東学生ジムカーナ記念大会

全関東、全日が無くなりOBの有志によって開催された大会です

普段の富士スピードウェイではなくもてぎの北ショートコースにて開催されました。


結果は……

なななんと 団体3位

個人

3位 田中大貴   7位 村松奏   23位中圭吾

非公式の大会ではありますが初めて表彰台に乗りました!

自分でもびっくりです!!

勝因はフロントをG2/SではなくG/Sで走ったのがドンピシャでした  (お金が無くて無くなった全関東分で走ったなんて言えない……) 😊


記念ジムカーナは初めてのサーキットジムカーナ、たくさんの大学と走ることが出来ました。運営してくださったOBの皆様には感謝しかないです。

ありがとうございました




2021年1月

再び活動禁止が……


3月

活動再開!

Eg6もチューニングしました(・∀・)ニヤニヤ

純正スロットル加工に燃圧アップ!!

M'sさんにお願いし加工していただきました

いつもありがとうございます



5月16日

全関東学生ジムカーナ選手権大会

運命の全関東、大雨、そして人数制限によってパドック2名とても厳しい戦いになりました


結果

団体5位


個人

13位 田中大貴 15位 村松奏  28位 中圭吾


となりました!

目標にしていた全関東入賞を果たすことが出来ました😊

そして無事全日への出場権を獲得、今年も全日出場します!!!!





次回予告

削減される部費、入部してくれた新入生、うんともすんとも言わなくなった81、ジャッキアップされたままのジェミニ

さーて来週もサービスサビース