7月18日 活動報告 | 拓殖大学自動車部 活動報告

拓殖大学自動車部 活動報告

日々の活動をほぼ週刊で配信。

お久しぶりです爆笑気付いたら2年生になっていました、阿部が投稿させていただきます。久しぶりですので色々と忘れておりますがよろしくお願いします🙇‍♂️



本日は、eg6のフロントガラスを外した後のコーキングを頑張って剥がしました。次回には新しいフロントガラスを取り付けることができると思います!

つい最近部車として仲間入りしたna6はエンジンがかからず、今回調べてみたところバッテリー関係の問題と判明いたしました。
部の中では希少なFR車ですのでどうにか走れるようになって欲しいです…



最近はコロナウイルスの関係で活動が2.3時間ほどしかできずできることが少なかなってしまいました。早くまえのように普通の活動ができるようになって欲しいです🥺