連休中は植え替えとかペンキ塗りとか配置換えとか
終わりなき楽しい庭作業✨をひたすら続けてました…

体バキバキです😅


転勤族妻でしたが弘前公園の桜に魅せられ、移住しました。


春夏秋はガーデニングメイン、冬は東北暮らしの四方山話を書いてます


ヘルシーレシピのお菓子作りは、ダイエット時からの趣味。


バラ開花、一番乗りはテディベアでした。

開くとキラキラしてるみたいな可愛い❤ティアレアも開花

あさイチ庭作業は廃材のペンキ塗りから。

気になっていた隣地との境界用です。
まだ途中。


庭作業、時々近場、の連休
おやつは北海道物産展でゲットしてきたチーズタルト

同じメーカーなんだけど、新千歳空港の焼き立てチーズタルトには味及ばずでした。残念。



それからまた近場。

ユニクロへ試着しに。

定番も毎年着心地が違うので、買う前に出来るだけ試着します。


以前は好みの着心地ではなく購入を見送ったアメリカンスリーブ。今年は購入。


キャミ型エアリズムもボートネックだと胸周りがフィットしてるので下着っぽさがなく、これなら1枚でも着れるので買うことにしました。


 

 

9日までまとめ買い2枚で3990円。

アプリにクーポンがあったので注文はオンラインです。


買い物後に再び庭。

連日の暑さで間延びし始めたビオラ達。
涼し気な顔のレディもやや伸びてます。

チューリップが増えてきましたが、ムスカリが終わりの雰囲気に。短いコラボでした😰

『夕飯は北海道物産展で買った弁当あるから』
と、真っ暗になってもアレコレ庭作業してました。
やりたいことが浮かぶとやらずにはいられないのです。

ちなみにお弁当はどれもかなり美味しくて大満足😋
釧路、帯広、函館。
出かけたつもりでシェアして食べました。

また買いたいのでメモ_φ(・_・