昨日は朝から東京の雪ニュースばかりやってましたが、北国は岩木山がクッキリと見える晴天でした。

息子がいなくなって、買い物もぐっと少なくなり、ご飯の作り甲斐がなくなりましたね。
ワンプレート飯が増えてます😅

転勤族妻でしたが弘前公園の桜に魅せられ、移住。夫は単身赴任中。


春夏秋はガーデニングメイン、冬は東北暮らしの四方山話を書いてます。


只今、
火曜ドラマ Eye Love Youに夢中な私と次女。


6話は主人公二階堂ふみに思いを寄せる男子二人其々のキュン具合に身悶えしてましたが、7話は大分伏線含んでたり、韓国語のポッポ(チュー)やハグにワァーって何度も雄叫びしてました。

韓国人の話す日本語って反則😍

そう、息子がいなくなりしんみりしてばかりいるわけでもなく!ドラマみて次女とキャーキャーな日常を送ってます。
公式インスタのファンコメント見るのがわかりみすぎて楽しい✨

女の古もドキドキさせるチェジョンヒョプ君。
2話の時の夢のシーンの上裸が超美しくてエロかった💖


ファンフェスティバルがあるそうで、配信チケット買おうかなぁと真剣に考えてます。


スマホの待ち受け画面をヒョプ君にしたら、開くたびに女性ホルモン放出中💕
はじ恋の時の流星くん以来のドキドキ楽しんでます。