久しぶりに雪景色から

推し活生活に少し憧れがあります。
それだけ熱中できるものがあるってうらましい。
あ、春以後は《庭》に推し活だった(笑)

転勤族妻でしたが弘前公園の桜に魅せられ、移住。夫は単身赴任中。


春夏秋はガーデニングメイン、冬は東北暮らしの四方山話を書いてます。


冬はドラマを観てる時間も多いです。

大型犬系癒やし俳優と言われるチェ・ジョンヒョプ💕にちょっとハマってます。
今期のドラマ↓

EyeLoveYou


は、ちょっと韓国テイストを感じるドラマ。
死にそうになったことがキッカケで、目が合う相手の心が読めるようになった主人公。人の心が読めるがゆえに人との付き合いが難しい。
が、デリバリーで知り合った気になる韓国人の彼の心は韓国語でわからない…
その彼役がヒョプ様。採用した監督に拍手です👏
甘いマスクと肉体美のギャップ、韓国訛の日本語と、どストレートな告白ギャップ。
沼におちる女子が多いのわかるわぁ。


次女と二人で騒ぎながら見てます。
(次女とはこじれず仲直りしました)

彼の出てる作品検索しましたよ。
恋愛ものは社長を〜と、時速〜みたい。


ヒョプ様、可愛いなぁ❤ 本は売り切れだ~😑


 

韓国人の名前、難しい。

パラサイトやJSAもかなり大好きな映画だけど、韓国俳優の名前が一切覚えられない私です…。



ちなみに

我が家で今期、子供と皆で一緒に見てるドラマ

アイのない恋人たち

見る目(アイ)がない、愛がない、自分(アイ)がない、こじらせ30代の恋愛模様や不器用過ぎる人達の絡みやしがらみ色々。
それをみてる子供達は近い未来を感じるようでwww其々がツッコミいれながら見ております。

息子もこういう恋愛系のみて会話に入れるようになり、大人になったなぁと思うわ。
カメラワークやセット、リアル織り交ぜた会話も好きなテイストのドラマ。


正直不動産2


1から継続して楽しんでみてます。
不動産借りる際の正しい知識も入ります。
水戸黄門的なお決まりの風がヒューッて吹いてきて、山Pが嘘をつけずにまくしたてるシーンがかなり面白くて癖になります~。

イケメンって見てるだけで元気いただけちゃうなぁ、
眼福眼福❤


オマケ↓
イケメン関係ないけど

さよならマエストロ
は音楽もよくて私一人で見てますが、芦田愛菜ちゃんはやっぱり凄い女優だって思うドラマ。
あと、石田ゆり子さんのファッションが好きです。