今日1日を振り返ろう


長々とブログで愚痴った昨日。
次女に怒ってたせいか、息子はちょっとだけ優しかったりしますwww

で、息子が行ったことない温泉に行きたいとのリクエスト。
私は先日行ったばかりでしたが、また『おおびらき温泉』に行ってリフレッシュしてきました。

サウナ、少し慣れてきたかも?

転勤族妻でしたが弘前公園の桜に魅せられ、移住。夫は単身赴任中。


春夏秋はガーデニングメイン、冬は東北暮らしの四方山話を書いてます。


さて、最近甘いものをつい食べてしまうループ。
脳が騙されてるんだ〜ってわかってはいるんですけど、体脂肪が24から減らず。

初心に戻り、おやつ見直し。

市販のおやつを買わないように、

オートミールバナナマフィンと

デーツチョコを作り


胸肉サラダも志麻さん方式で大量生産

しっかり食べて、余計な間食を減らしたい。

絶対太りたくないんです。少しリバウンドはしたけど💦


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する