夫宅から借景

まだ固い蕾。 

あと、ひと月すれば部屋からお花見が出来そうです


銀行のかわいいディスプレイ

     旭山動物園、いつか行きたいなぁ。


まだ、雪残る歩道など

青森より2週間位季節が遅い感じ。


街路樹が北海道っぽい、

まだ雪吊り中でした。



あちこちに点在してる蔵は石やレンガ作りが多く

 
タイムトリップしたような建物にビックリしてパチリ

不思議な鳥居の旭川銀座商店街は
最北の銀座らしい。
並んでる店は弘前中央市場や
虹のマートみたいな感じ。
昔は市民の台所だったそうです。
回転レストランだったらしい場所。
名探偵コナンの映画に
そんなレストランが出てきましたね。
碁盤目状で綺麗に条と丁目にわかれている旭川の道。
道はわかりやすいのに広い距離感に慣れず

あちこちキョロキョロしてるせいで
ちょっと歩いてもいつもの倍くらい疲れました
😰💨

北海道、やはり広い
車が楽✨でした。


この前の話↓ 

続きの話↓