観光ではないけれど、

引っ越し合間のリフレッシュで訪れた2店。


どこに行っても、

つい探しちゃうのはレトロなカフェ


喫茶亭ちろる


wifi 利用でき、お客さんは意外に若い人が多い印象。


柔らかい味わいのブレンドは

熱すぎず、飲みやすい。

一人でも行きやすい優しい雰囲気のお店。

また是非どうぞ

と帰りに言われて嬉しかったです。




イートスペースは3テーブルほどの小さなお店。
左側は違う経営のセレクトショップです。

ピザ生地は香ばしく、
サクサクとモチモチが共存。
このトマトソースが好きな味でした。
世界大会に出場しているピザ職人さん。
また食べたいな。

ピザが軽めなので、

スイーツもすんなり入りました❤️

引っ越し当日は、かんたんご飯
見切り半額になってた刺し身が、ばかウマ✨
さすが北海道クオリティ


オマケ

家を空ける数日前に息子が胃腸炎に😱
病院に行き、幸いお腹だけで済みましたが

留守番ではノビノビ暮らしていたようで
家事は次女が8割やったみたい😅

高校生ともなると留守番もあまり心配なく。
帰ってきても嬉しそうでもなく…笑い泣き
また行こうかな🤭
良い機会かも思ったりでした。