毎週適当に集まってやってるバドミントンのイツメンの一人が、急な転勤でお引越し。

お別れランチ会をしてきました。お別れと言いながらもおしゃべりタイムはにぎやかに。

明るい彼女ならきっと新天地でも楽しく生活できるでしょう。

でも、仲良くなった友達とのお別れは何度経験しても、やっぱりさびしいもんです。



think*pinkの気ままにハンドメイド&弘前つれづれ


さて委託先のスワロウテイルの模様替えをする

というので納品がてら手伝ってきましたよ。


今回はお気に入りのリボンは少し斜めにして、

カラーを組み合わせて少し華やかに。

フランス製のリボンは発色がとてもきれいなのであえて色だけでシンプルに勝負。


こんな風に洋服につけてもいい感じにしてみました。
think*pinkの気ままにハンドメイド&弘前つれづれ



アンチカさんから 頂いたナイスアイディア!

タンクトップと上のチュニックを一緒に留めるとずれなくていいっす。

早速試してつけてます。


片手でつけれるブローチみたいな感じでとっても便利だわ!



think*pinkの気ままにハンドメイド&弘前つれづれ






で、肝心のスワロウテイル、どうなったかというと


什器を変更してこんな感じになりました~

通りかかった方が「あれ~こんなに広かったんだね」だって。(笑)


ワークショップにも余裕で対応できる広さです。


撮影時はまだ半分しか撮影できない状態でしたが(笑)、

皆の協力のもと、もっときれいになって、本日にはさらに素敵になって営業していると思いますよ~たぶん(汗)