ちぃさんのハンドメイド ★ テゾーロ ★mio tesoro

9年間「anchica(アンチカ)」として活動してきましたが
2014年4月「テゾーロ」に変わりました!!

弘前市代官町のas hair(アズヘア)さんにて委託販売してもらってます★

ビィズアクセ作ったりー★ベビー帽子編み編みー★布小物を作ったりー★そんな日々♪

弘前市代官町のas hair(アズヘア)さんにて委託販売いていただいてます♪

1396071576816.jpg 1351475518675.jpg $ハンドメイド anchica-1339215996265.jpg 1346294447772.jpg 1343147700180.jpg 1359009513948.jpg 1342849652503.jpg $ハンドメイド anchica-1343807476461.jpg1339817371043.jpg $ハンドメイド anchica-1341636548240.jpg 1345696498399.jpg $ハンドメイド anchica++(アンチカ)-1349307034873.jpg 1352296955515.jpg 1350701653467.jpg $anchica++(アンチカ)のハンドメイド-1352681734050.jpg 1363254900675.jpg


テーマ:
こんにちは✨テゾーロです

先日のママのアトリエ は
紙コップを使ったラッピング体験でした♪
ママさんたち たくさん作ってくれました(*´ω`*)




ラストということで、先生方から手作りのクレープやミニチーズタルトの差し入れがありました(*´ω`*)美味しかったー✨





今まで講師として協力してくださった皆さま、参加してくださった皆さま、こども園の先生方、本当にありがとうございました~( ´∀`)

テゾーロ主催の「ママのアトリエ」は今回で終了しますが、日の出こども園の子育て支援事業は引き続き開催されますので、ぜひご利用ください♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

(ママのアトリエとは→☆
  お子様連れじゃなくても参加できます )

  

お久しぶりです。テゾーロです。

すっかりブログ放置でいろんなお知らせもできずスミマセン(;'∀')

 

今年度最後の「ママのアトリエ」は2月17日(金)

ホワイトデーやお別れの季節のプチプレゼントに使えそうなラッピング、

紙コップやデザインペーパーを使った簡単カワイイものがネットでも話題ですよね♪

みんなでワイワイとやってみませんか?

 

お申し込み締め切りは2月10日

日の出こども園(支援担当 工藤先生)までおねがいします。

(青森県平川市南田中北原58−86)

 

o

※画像はイメージです

 

 日の出こども園の保育士さんが二人いるので
ベビーちゃんと一緒でも安心✨


もちろんママだけの参加も大歓迎✨


市外のかたも大歓迎✨
 

今までの活動はこちら

 

http://ameblo.jp/anchica/theme-10069020756.html

 




 

ハンドメイド テゾーロ


ハンドメイドの雑貨屋さん as maru

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます☆テゾーロです♪
弘前近郊でハンドメイドの帽子や布小物を製作しています。

メインはベビー・キッズ・男児用☆

 

**********************

 

(ママのアトリエとは→☆
  お子様連れじゃなくても参加できます )

 

 

今回のママのアトリエ
910製作所さんに教えていただきながら、プラ板+レジンでブローチ作り♪
どんな柄にしようか迷いながらも、みんなカワイく仕上がりましたよ(о´∀`о)

次回は11/21(月)消ゴムハンコ&オリジナルバック作りです。

 

 

 

ハンドメイド テゾーロ


ハンドメイドの雑貨屋さん as maru

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます☆テゾーロです♪
弘前近郊でハンドメイドの帽子や布小物を製作しています。

メインはベビー・キッズ・男児用☆

 

**********************

 

(ママのアトリエとは→☆
  お子様連れじゃなくても参加できます


10月のママのアトリエは910製作所さんに来ていただいて

「チョウチョのブローチ」を作ります♪

レジンを使って自分だけのチョウチョを作りませんか

10/31(月)10:00~12:00

参加費 400円(1個)


日の出こども園の保育士さんが二人いるので
ベビーちゃんと一緒でも安心✨


もちろんママだけの参加も大歓迎✨


市外のかたも大歓迎✨
 

今までの活動はこちら

 

http://ameblo.jp/anchica/theme-10069020756.html




 

ハンドメイド テゾーロ


ハンドメイドの雑貨屋さん as maru

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
テゾーロです♪
弘前近郊でハンドメイドの帽子や布小物を製作しています。
メインはベビー・キッズ・男児用☆



ご無沙汰しております こんばんわッ。
毎日クタクタですが生きておりますよ(笑)

遅くなりましたがお知らせです。
8月と9月のママのアトリエはお休みです。
10月の日程など、決まり次第お知らせしますね( ´∀`)

**********************
ハンドメイド テゾーロ


ハンドメイドの雑貨屋さん as maru

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます☆テゾーロです♪
弘前近郊でハンドメイドの帽子や布小物を製作しています。
メインはベビー・キッズ・男児用☆

エプロンセットのオーダーいただきました
年中さんの男の子とママのペア!
それぞれ単独で使ってもカワイく、でも一緒に使うときはペア感が出るように
三角巾と上半身はお揃いの布で作りました✨

カワイイママさんなので、首回りや三角巾の紐は長めにしてリボンな感じにしてみました。
息子くんはひとりでも着れるように
腰と三角巾はゴムで👌

保育園のイベントで使っていただけました✨ありがとぅーございます(*´ω`*)














**********************
ハンドメイド テゾーロ


ハンドメイドの雑貨屋さん as maru

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます☆テゾーロです♪
弘前近郊でハンドメイドの帽子や布小物を製作しています。
メインはベビー・キッズ・男児用☆



水筒のベルトが肩に食い込んで痛いというお友達からオーダーいただきました
ベルトカバー✨
何となくで作ったけどジャストサイズで良かったー(笑)






**********************
ハンドメイド テゾーロ


ハンドメイドの雑貨屋さん as maru

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます☆テゾーロです♪
弘前近郊でハンドメイドの帽子や布小物を製作しています。
メインはベビー・キッズ・男児用☆

今日はヒロロdeサンサーラ スペシャル✨
4階総合案内で
スタンプラリーのお手伝いしてます!

必ずもらえるヒロロさん提供のクリアファイル✨

たかまるくんのメモ帳は早い者勝ち‼
サンサーラのポケティッシュは
ご自由にお持ち帰りください( ´∀`)


**********************
ハンドメイド テゾーロ


ハンドメイドの雑貨屋さん as maru

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは☆テゾーロです♪
弘前近郊でハンドメイドの帽子や布小物を製作しています。

メインはベビー・キッズ・男児用☆


**********************


(ママのアトリエとは→☆
  お子様連れじゃなくても参加できます


7月のママのアトリエは
アクセサリー・小物作家のthink*pinkさんに来ていただいて

「雑貨屋さんのハンガー」を作ります♪

think*pinkさんが用意したハギレの中から好きな柄を選んで

かわいく仕上げましょう☆

7/5(火)10:00~12:00

材料費 2本 500円


日の出こども園の保育士さんが二人いるので
ベビーちゃんと一緒でも安心✨


もちろんママだけの参加も大歓迎✨


市外のかたも大歓迎✨
弘前からもたくさん参加していただいてますよー(ノ´∀`*)



今までの活動はこちら

http://ameblo.jp/anchica/theme-10069020756.html





ハンドメイド テゾーロ


ハンドメイドの雑貨屋さん as maru











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは✨テゾーロです♪
弘前近郊でハンドメイドの帽子や布小物を製作しています。
メインはベビー・キッズ・男児用☆ 

(ママのアトリエとは→☆
  お子様連れじゃなくても参加できます


6月のママのアトリエは
毎回人気のこぎん刺し作家feccoさんに教えていただきます。


「こぎん刺しのアンティーク風ミニフレーム」

6/16(木)10:00~12:00

材料費 1個 500円

日の出こども園の保育士さんが二人いるので
ベビーちゃんと一緒でも安心✨


もちろんママだけの参加も大歓迎✨


市外のかたも大歓迎✨
弘前からもたくさん参加していただいてますよー(ノ´∀`*)

received_528122210703489.jpeg

received_528122184036825.jpeg



今までの活動はこちら

http://ameblo.jp/anchica/theme-10069020756.html




**********************
ハンドメイド テゾーロ


ハンドメイドの雑貨屋さん as maru

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。