今年も宜しくお願いします^ ^♡ | いろんなことを…★ たまーにね♪

いろんなことを…★ たまーにね♪

主婦で、仕事もしてます♪
忘れられた頃出没します。
+((*´艸`))+:。


改めまして
新年明けまして
おめでとうございまーす🎍

本年も宜しくお願いします^ ^❤️


大雪地方の方々
新年から雪かきお疲れ様です💦

昨年寄植えしようと
したのに
出来なかったので
正月華買いました♫

また今年も初日の出^ ^
いつものウォーキングコースより
土手から

後ろ振り向くと

富士山^ ^
更に斜め上には

年末の満月からまだ
醒めやらぬ 月。。

まだ満ちていたいと
名残惜しく
.



ここ数年
綺麗な初日の出
拝めてます

でも
世の中は
それとは
うらはらな日常




*☆*
そんな今年は
こんな私でいようと決めました^ ^♡

これでしょ笑笑

自分の思うように
自分のしたいように
自分が気持ちよく生きたい
決して
わがまま通す意味では
ないですよぉ^ ^

こころで
❤️うしし❤️
って
事が運ぶように
2021
無理なく生きていきます

小さくガッツポーズ
心で思いっきり
ガッツポーズ
出来る
1年にします笑笑

そして、、またまた
今年も、君に癒される日々
みーたんせくしーしょっと♡
バックから盗撮
いやん笑


いつもお読みくださりありがとうございます♪



今年も普通にスムーズにすごせますように╰(*´︶`*)╯♡



今年も毎日を貰いたい♡
不安な日々も
毎日が有れば
頑張れる^ ^


そこにいない
君のことも
忘れない