気分いいヾ(๑╹◡╹)ノ" | いろんなことを…★ たまーにね♪

いろんなことを…★ たまーにね♪

主婦で、仕事もしてます♪
忘れられた頃出没します。
+((*´艸`))+:。


今日もお疲れ様です╰(*´︶`*)╯♡

昨日やっと
仕事納めしました♫

しかし、怒涛の
クリスマスでした笑い泣き

朝7時には保育園入り
連弾なので
チェックのために


無事クリスマス会おわり
可愛い天使ちゃんたちと😍
楽しく過ごして

振替の生徒さん達レッスンして
スタッドレスに履き替えに車出したり

生徒さんたちの
クリスマス会の演奏をYouTubeにアップして
(この作業も私は大変笑)

大人や高校生の生徒さんも
曲を仕上げてアップして
みんな撮影終わると
やっと解放される💦
って笑笑

みんな良くやりました爆笑
でも、そんなことでもしないと
おサボりマン増えちゃうもんね笑

最後に私たちの連弾演奏←先輩との保育園での
アップして、
今年の感想と感謝の言葉を少し添えて^ ^



今年の仕事は
やっとオールアップ合格ゲラゲラ合格アップアップアップ

色々あったから
余計感無量
やりきったぜ笑

そして、恒例大掃除に今日から入りましたーガーンあせるあせるあせる


*☆*
では、いつものぉ


先ずは、毎年恒例の実家のお餅つきお手伝い♫


これが美味しいのよ^ ^❤️
今は色々進化してるよね
この包装?だとかなりもつよ。新鮮なお餅がいつでも食べられる♫


なんかね、色んなところに お供えするのよ
物置や駐車場、稲荷様、井戸周り
家の中にも何箇所か笑
自分の実家ながら不思議なくらいある

お供えもち作るの
意外に難しいよニヤリ
私も持って帰った♫


遠い昔作った私の作品が。。。爆笑
水受けになってた😊💦


ローソンのだけど、美味しかった
香りがとても良い❤️


そして、君を載せないとね
おしゃれじゃないけど、、、

癒される♡
もーさー、日向ぼっこしながら
落ち葉まみれで🍂寝てた笑
かわゆい❤️

さてさて、寒さに負けそうになりながら
大掃除しまーす🧹🧽🧤

心はすっきりして軽く
忙しいけど、気分いいです^ ^


しばし、家人になります笑




明日も、普通にスムーズに過ごせますように^ ^♡





毎日をありがとう♡
ずっと。。。


また
命拾い
ありがとう
まだまだ
生きていい