クリスマス会だよ〜♫ | いろんなことを…★ たまーにね♪

いろんなことを…★ たまーにね♪

主婦で、仕事もしてます♪
忘れられた頃出没します。
+((*´艸`))+:。


今日もお疲れ様です(*´꒳`*)

あっという間に、、

もろびとこぞりて

な、時期に入りましたね〜

もろびとこぞりてって
       ☆みんなでこぞって💦☆
みたいな意味らしいですね〜。
年末年始に向かって、みんなこの時期忙しくなりますもんね💦

私もクリスマス会の準備してきました〜♫
お教室もクリスマスバージョン🎄
グランドピアノのあるメイン教室♫
Dさんの実家ですね!
各教室の装飾〜
って、ちょっとね♫
今年はペタペタ貼ってみた♫

そしてね、クリスマス会
  • プレゼント交換🎁
今週はプレゼント交換期間❤️
プレゼントと引き換えに
このカードを引いてもらう^ ^🎄
長靴の中を、生徒さんたち一生懸命ごそごそしてたよぉ^ ^♡

そして、🎁集まりました♫
なんか、いい❤️
忙しい中、準備してくれた保護者の方々に
きちんと集まりました♫とご報告
お子様にも見せてくださいウインクってね

夢がある〜
 ほし〜って衝動になる〜
でね、
と、
を、先生サンタがもらっちゃうよぉ〜って
☆もちろん顔は出してます笑☆
送信しようとしたら、
娘に

やめろ
って一言笑笑
なので、ここで笑

カード持ってこないとあげないよぉ
って。
みんなの笑顔早くみたいな♫

  • YouTube演奏
ちゃくちゃくと録音してます♫

配信はクリスマス当日🎄(*^ω^*)

  • リモートでビンゴは中止

またいつか、みんなと集まってやりたいなぁ
うちは、小学生までしか参加できないので。。。
6年生は夕涼み会も出来ずにかわいそうでした😫

それに代わる何かを
考えてますニヤリ



ちょっとだけ
いつものぉ〜

ミーティングはランチウシシ
今年もまたお呼ばれして
今年は保育園で🎄クリスマス会🎄の演奏させてもらいます。
パネルシアターに合わせてと
ハンドベルの伴奏と
連弾

の、、練習が
大変滝汗




久々のお友達と。。。
まだコロナそんなでなかったので。。。


ピアスも、最近はぶら〜んって
するの付けてる〜
冬っぽいのね^ ^♡

一つ大きな事
クリアできて
よかった
健康は大事

まだもう一つ




ダイエットご報告
楽しい暴食してしまい。。。
まだまだあと4キロ弱←って増えましたワン笑笑


永遠のダイエッター


という事で
よろしくお願いします^ ^♡



明日も普通にスムーズに過ごせますように╰(*´︶`*)╯♡




毎日がある事
とても大切な事

そして、
毎日をありがとう♡


祈る気持ち
みんなあるよね
どうか、、、