花は咲く(*´꒳`*) | いろんなことを…★ たまーにね♪

いろんなことを…★ たまーにね♪

主婦で、仕事もしてます♪
忘れられた頃出没します。
+((*´艸`))+:。


今日もお疲れ様です(o^^o)

お正月華咲きました♫


当たり前だけど。。。
切り花でも、お水があって日向があれば

花は咲く

クリスマス前に、寄せ植えしようと
思ってたけど
中々出来なくて。。
年明けに少し玄関先明るくしようと


植えましたぁ╰(*´︶`*)╯♡

でもね。。。。
すんごい寒くてえーん
元気ないダウンダウンダウン
かわいそう...
春が来ないかなぁ

ある日、自宅の某所の。。。プチグリーンが
凍ってる😱
ここで凍るの
はじめてー💦


でも、きっと凍るこの季節も
必ず過ぎてゆく

そして花は咲く
(๑˃̵ᴗ˂̵)



*★*

実家の檸檬🍋
こーんなに、檸檬がなるよう成長しましたぁ❤️
過去ブログで掲載した時はほんと、一、ニ個だったのに。。。幹も太く
母が植えたレモンの木
ブルーベリー🫐も
その他
沢山おねがい

レモン酢ちゃーんと飲んでます♫



コロナ禍ヨガ始めてました🧘‍♀️
5月14日(木)から今日まで、8ヶ月目に突入ニヤリ


永遠のダイエッターは
2021も、美と健康のため
ひたすら頑張るのである笑笑




今年は、月4blogアップ頑張りたいなぁ^ ^


いつもお読みくださりありがとうございます^ ^✨


明日も普通にスムーズに過ごせますように♫




毎日を、ありがとう♡
貴重な○○も^ ^(๑˃̵ᴗ˂̵)
大事な宝をありがとう☆


今回は残念だったけど
必ず行こうね